ベッキー・リンチがレイシー・エバンスを下しRAW王座防衛も女子MITBラダー戦を制したベイリーが新SD女子王者に!

ベッキー・リンチがレイシー・エバンスを下しRAW王座防衛も女子MITBラダー戦を制したベイリーが新SD女子王者に!

 現地時間5月19日にコネチカット州ハートフォードのXLセンターにてPPV「マネー・イン・ザ・バンク」が開催され、2冠女子王座ベッキー・リンチが試練の王座2連戦に挑んだ。
 強敵レイシー・エバンスとロウ女子王座をかけて対戦したベッキーはドロップキックで先制するが、レイシーもベッキーの左腕をストンピングで集中攻撃。レイシーはスタナーなどで攻め込むが、最後はフォールを狙うレイシーをディスアーマーで捕まえてタップ勝ち。ベッキーがレイシーを撃破してロウ女子王座を防衛した。

 しかし、喜びもつかの間、続けて登場したシャーロットとのスマックダウン女子王座戦に移行すると、2連戦で疲れを見せるベッキーはシャーロットに攻め込まれて劣勢となり、レフェリーの目を盗んだレイシーのウィメンズ・ライトを食らい、シャーロットのビックブートに沈み、シャーロットが新スマックダウン女子王者となった。

 試合後、ベッキーがシャーロットとレイシー2人掛かりで襲われると、女子マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦を制したベイリーが救援に登場しブリーフケースをキャッシュインして王座挑戦の権利を行使。コーナートップからダイビングエルボーを叩き込んだベイリーがシャーロットから3カウントを奪って新スマックダウン女子王者となった。


関連記事

バトル・ニュースの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索