リック・フレアーがリコシェを撃破したドリュー・マッキンタイアを絶賛!

リック・フレアーがリコシェを撃破したドリュー・マッキンタイアを絶賛!

 米国現地時間10月21日、オハイオ州クリーブランドのロケット・モーゲージ・フィールドハウスにてロウが開催され、オープニングにPPV「クラウン・ジュエル」でチーム・ホーガンと5対5タッグ戦で激突するリック・フレアーが登場。フレアーは「チーム・フレアーがチーム・ホーガンを打ちのめす」と勝利宣言をすると、チームの最終メンバーとしてドリュー・マッキンタイアを呼び込んだ。
 マッキンタイアは「クラウン・ジュエルの予告を見せてやる」と自信を見せるとチーム・ホーガンのリコシェと前哨戦で激突した。フレアーが見守る中、体格に勝るマッキンタイアはリコシェを場外に投げ飛ばすとバリケードに叩き付けて先制。その後もマッキンタイアはポストやターンバックルに叩き付けて圧倒したが、リコシェがカウンターのドロップキックで打開すると、スタンディング・シューティングスターやスプリングボード・ムーンサルトを叩き込んで反撃。さらにリコシェが豪快なシューティング・スター・プレスを決めるも決定打とはならず、最後はマッキンタイアがクレイモアでリコシェをKOして前哨戦に勝利した。試合後にはマッキンタイアが倒れ込んだリコシェを襲撃。マッキンタイアがアラバマスラムでリコシェを場外の鉄製ステップに叩き付けると、フレアーは残忍なマッキンタイアに拍手を送って称賛した。


関連記事

バトル・ニュースの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索

トップへ戻る