紫雷イオが激闘のラダー戦を制すもベイリーがシェイナ・ベイズラーに奇襲攻撃!女子王者トリプルスレット戦に向け火花!

紫雷イオが激闘のラダー戦を制すもベイリーがシェイナ・ベイズラーに奇襲攻撃!女子王者トリプルスレット戦に向け火花!

 日本時間11月15日に配信されたNXTで、女子史上初のウォーゲームズ戦に参戦するチーム・ベイズラーの紫雷イオがアドバンテージ獲得をかけてミヤ・イムとラダー戦で激突した。
 紫雷イオはドロップキックからのトペ・スイシーダで先制すると、ミヤもブレーンバスターやベリー・トゥ・ベリーでイオをラダーに叩き付けて反撃。両者は白熱の攻防を展開したが、試合終盤にイオはスプリングボード・ミサイルキックや串刺しダブルニーでミヤを追い込むと、そこへダコタ・カイが救援に駆け付けた。イオは加勢したダコタとミヤを場外ムーンサルトで蹴散らしてラダーを登ったが、ダコタがファルコンアローで反撃してチャンスを逃してしまう。しかし、今度は突然NXT UK女子王者ケイ・リー・レイが姿を現してミアが登るラダーを押し倒すと、ミアはそのまま場外ラダーに激しく衝突。これでダメージを負ったミアは起き上がることができず、イオが天井のブリーフケースを奪取して激闘のラダー戦を制した。この勝利で勢い付いたチーム・ベイズラーだったが、試合後のステージでキャプテンのシェイナ・ベイズラーがイオを称賛していると、今度は背後からスマックダウン女子王者ベイリーがシェイナを奇襲。女子ウォーゲームズ戦、女子王者トリプルスレット戦に向けて女子スーパースター達が敵対心剥き出しの激しい抗争を展開した。


関連記事

バトル・ニュースの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索

トップへ戻る