20日、3・24スターダム後楽園ホール大会に関する記者会見が行われ、中野たむ&鹿島沙希と新日本プロレスのタイチとのSNS騒動が新たな局面を見せた。

 3月14日に行われたスターダムオフィシャルYoutubeチャンネル生放送にタイチが出演し、好みの女性を聞かれたタイチが「軽い女が好き」と返答。これを受けてMCの中野たむは鹿島沙希を推薦し、その後のクイズ対決で勝利したタイチに鹿島のLINE IDを勝手に教えていた。
 だが翌日になるとタイチはTwitterで「昨日のスターダム公式YouTubeの配信中には無かったが、終了後に中野たむもパンタロン早脱ぎに挑戦 スカートの格好のままパンチラしないようにやるから大丈夫と、意気込んでやってみたが…続きを見たいやつはRT 3190RT達成で完全版動画をタイチYouTubeで公開」と煽り動画を投稿し、「お嫁にいけなくなる!」と抗議するたむを余所に一日でRT数を達成。『中野たむがアレに挑戦したらパンチラインした!!』と題された動画が、タイチの公式Youtubeチャンネル『NJPW TAICHI WORLD』にて公開され、21日現在約5万再生となっている。

 たむが因果応報で辱められた騒動から数日、24日に後楽園ホールにて開催されるワンデイトーナメント『シンデレラトーナメント2020』の対戦カード発表が行われ、一回戦で中野たむvs鹿島沙希が決定。
 鹿島はトーナメントそっちのけで「お前なんか心当たりねーのか?あたしのLINEにタイチとかいうやつからLINE来てんだよ!おめーなんか心当たりあんだろ!?『お前一番軽いの?』ってきたんだわ!」と激怒。悪びれないたむを見て鹿島は「速攻ブロック削除したけどよ。タイチとか知らね〜し関わりね〜し。そういう件もあって、今回自分一回戦お前に勝って、シンデレラトーナメント優勝して、みんなにドレス姿とお前のLINE IDを披露してやるよ」と逆襲を誓う。
 これを聞いたたむは初めて動揺を見せるが「みんなに披露するんですか!?全世界に!?わかったわかったわかったじゃあいいよ、じゃあ私のLINE ID公開する。いいけど、私が勝ったら(タイチの)ブロック解除してください」と、自分をリスクに晒してもタイチと鹿島沙希が繋がっていたほうが面白いと判断。
 鹿島も「わかった。その代わり一回戦勝ったらLINE IDその場で公開ということで、ブシロードパネル作るの得意でしょ?中野たむのLINEの画面のやつ用意しとけよ」と意気込んだ。