8月1日に新宿FACEにて開催を予定している崖のふち女子プロレス『崖女Fes2020〜STAR☆ットしちゃうぜ夏だしね〜』に、現役銀座ホステスがプロレスデビューを行う事が発表された。

 この大会のメインイベントでは、DDT UNIVERSAL王者のクリス・ブルックスが松本都とタッグを組み、大日本プロレスのドリュー・パーカー&山下りなとハードコアタッグマッチで激突することが発表済み。その他に元Popteenモデルの魔界人アイドル『椎名ぴかりん』のスペシャルライブが決定している。
 そして、元DDTプロレスの島谷常寛vsDDTの期待の新人・中村圭吾のシングルマッチが決定したが、この試合に福井県を中心に活動するアイドルユニット『せのしすたぁ』から暴走系アイドルのまおさんの乱入が決定。これに対抗する形で、銀座の高級ホステスに務めるARISAさんが崖プロの練習生となり参戦する事が決定した。

 この試合に関してまおさんは「ごめんなさい! リングに上がったら自分でも何やるか分かんないので、先に謝っておきます!」といきなり不穏なコメントを発すると、島谷は「オファーをいただいた時にディーバとしてアイドルやホステスが付いてくると言われてなんだなんだと期待しておりましたがまさかのせのしすたぁ・まお。。過去に路上プロレスとかで見たことがあるから、とんでもないやつが来たと思ったけど、よくよく考えたらノブとまお、良い組み合わせかもしれない。ポーズもなんだかんだ似てるし。ノブのテンションとまおのテンション、当日は事故が起きるぜ!イェーイ!」と暴走列車に。
 まだ良く事情が飲み込めていないARISAさんは「セクシーパワーで頑張ります(ハート)」と笑顔を見せ、中村も「はじめての崖のふち女子プロレスそしてディーバにとてもテンションが上がっております!!8月1日に早くなって欲しい!!」とデレデレとしたニヤケ顔。

 プロデューサーの松本都は「わーい!!8/1崖女FACEにディーバが来るぞー!!!前回に引き続きの超逸材アウトローアイドルまおちゃん(せのしすたぁ)!現役銀座ホステス!座って50000円飲んで100000円!大阪出身Gカップ!業界未経験・超大型新人!ARISAちゃん!!(みやここのお友達)!今回はディーバだけど、崖女生え抜きでデビューさせるぞ!!!中村君島谷君、女の子たちに喰われないよう頑張ってね!!!!!!!!!!!!!!!!!プロデューサーのみやここが一番観たい試合だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と誰よりもテンション高くアピールした。

 なおARISAさんのプロフィールは『身長:163cm/バスト:Gカップ/出身地:大阪府/年齢:28歳/特技:歌/主なスポーツ歴:フットサル、バレーボール、ダンス』となっており、このまま女子プロレスラーとしてデビューしたら年収などを含め現役選手を凌ぐハイスペック新人となる。
 毎回全く何が起こるのか予測不能な崖のふち女子プロレスが、新宿FACEという会場で一体何をやらかすつもりなのか今後の発表に注目が集まる。

『崖女Fes2020〜STAR☆ットしちゃうぜ夏だしね〜』
日時:2020年8月1日(土)
開始:12:00
会場:東京・新宿FACE

▼スペシャルシングルマッチ
島谷常寛 with まお(せのしすたぁ)
vs
中村圭吾 with ARISA(現役銀座ホステス)

▼メインイベント〜崖のふち式ハードコアタッグマッチ 時間無制限一本勝負
松本都/クリス・ブルックス(フリー)
vs
ドリュー・パーカー(大日本)/山下りな(フリー)

<出演アーティスト>
椎名ひかりほか

<何かしらで参加予定>
一般人・澤宗紀(崖のふち女子プロレスオーナー代理)