頑張る女性の強い味方!分包顆粒タイプの活力サプリが新発売

頑張る女性の強い味方!分包顆粒タイプの活力サプリが新発売

あらゆる生活シーンで活用できる顆粒サプリメント
主に百貨店向けに高品質で高価格帯のローヤルゼリーとプロポリスを製造・販売してきた森川健康堂株式会社より、現代の忙し過ぎる女性を対象とした顆粒サプリメント「ローヤルリズム」と「パープルライフ」が9月1日より販売開始されている。

成分云々の前に、このサプリメントのありがたいところは顆粒タイプで飲みやすく、しかも分包となっているため持ち運びにも便利なところ。さらに、商品の外観も高級化粧品のようなデザインとなっているため、そのままデスクの上に置いてあっても可愛らしい。

「ローヤルリズム」の特長
この商品の最大の特長は、人間の“生体リズム”を考えて作られていること。

自律神経を整えるといわれているローヤルゼリーを基に、時計遺伝子の働きに大きな影響を及ぼすことが明らかになった「トケイソウ(別名;パッションフラワー)エキス」を配合することで、24時間化した今の社会で生きていくための活力を与えてくれる。

もちろん、ミネラルやビタミンB群といった女性の美容や健康にも欠かせない成分もたっぷり配合。そのため、寝つきや目覚めが悪い人や疲れやすい人、また仕事も遊びも頑張りたい!という人にお勧めのサプリメントだ。

「パープルライフ」の特長
こちらの商品は、黒人参とマキベリーが配合されており、つまりは多忙な生活の中で野菜不足となりがちな体を補ってくれる。

黒人参は中まで真っ黒な人参。これは、色素成分であるポリフェノールが通常の人参のなんと約11倍も含まれているからだという。

そしてマキベリーは“アントシアニン”という色素成分を多く含んでおり、つい外食が多くなり食生活が乱れやすく、色彩豊かな野菜を採ることがなかなかできない現代の女性のヘルスライフをサポートしてくれる。

「ローヤルリズム」と「パープルライフ」は、24時間ずっと、心休まる時がないような多忙な日々をおくっているあなたに、是非、試していただきたいサプリメントだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※森川健康堂株式会社 公式サイト
http://www.morikawakenkodo.com/

※森川健康堂株式会社 プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/137060

関連記事

美容最新ニュースの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

トレンド アクセスランキング

ランキングの続きを見る

トレンド 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索