万能ハーブを含む6種の植物エキスをブレンド
株式会社ビーバイ・イーは、スキンケアブランド『ネロリラ ボタニカル』より、「ホーリーハーバルシャワー2020」を2020年4月30日に数量限定で発売する。

同ブランドは、「肌の再生、心の再生、土壌と地域の再生」をコンセプトに、心と身体の両方のバランスを整えて美しさを高める製品を提供している。

今回発売する製品は、6種類の植物エキスがブレンドされた全身化粧水で、肌のトラブルを抑えて健やかな状態に導いてくれる。

肌のキメを整え透明感もアップ
同製品は、ベースにホーリーバジル水を使用。ホーリーバジルは、殺菌・抗炎症効果やストレスへの抵抗力を高める効果があり、心と身体をいやす万能ハーブともいわれている。

さらに、カミツレ(カモミール)より抽出したエキスを配合。カミツレエキスは、乾燥やあせもなどの肌トラブルを鎮静させる効果がある。

ほかにも、茶葉やコメヌカ発酵液など合計6種類のエキスをブレンドして、肌トラブルを鎮静化させるだけでなく、肌の毛穴を引き締めて透明感のある肌へと導いてくれる。

ミストタイプのため、メイクの上からの水分補給としても、クーリングミストやリフレッシュミストとしても様々な場面で使用することができる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ビーバイ・イーのニュースリリース
https://www.bxe.co.jp/