浜内千波が太らないおかずレシピの完全版を発売
人気料理研究家の浜内千波が定番料理のカロリーオフレシピ集の完全版を発売する。

新規レシピに加え、読者に人気の高かったレシピを再録している。

そして、なんとびっくり!紹介されるのは普通に作るよりも約100〜200kcalダウンするのに美味しいレシピ!

そのワケは、食材選びや調理の工夫にある。それぞれのメニューに「太らない秘密」の解説が付いていて納得しながら作れるはず。

また、定番おかずと組み合わせたい常備菜と副菜も掲載しているので献立にも困らない。

70種類以上の多彩なレシピで、健康的なダイエットが実現できる、注目の1冊だ。

Amazonや楽天などで購入できて、販売価格は980円(税抜)だ。

多方面で活躍する人気料理研究家の浜内千波
大阪成蹊女子短期大学栄養科を卒業後、OLを経て、岡松料理研究所に入所する。

1980年にファミリークッキングスクールを東京に開校し、2006年には便利で楽しいキッチン用品「Chinami」を立ち上げる。

『料理は、もっともっと夢のある楽しいもの』をモットーにしており、健康と味覚に配慮したダイエットレシピが人気で、様々なメディアで活躍中だ。

(画像はAmazon.co.jpより)


【参考】
※浜内千波 公式サイト
https://www.chinamisan.com/