ウェブ限定!6月10日新発売
化粧品・医薬部外品・医療機器・日用雑貨の研究開発ならびに製造販売事業を展開する日本ゼトック株式会社は、毛穴悩みに着目したふきとり化粧水『キュアナ クリアスキン トナー』を6月10日に発売することを発表した。販売価格は、80ml入りで、3,750円(税抜き)。

「キュアナ」は、繊細な素肌に寄り添った、次世代の毛穴ケアを実現するスキンケアブランドである。キュアナ(cuana)公式サイトは、6月10日にオープンする予定となっている。

敏感な肌でもヒリヒリしない、新ふきとり化粧水
『キュアナ クリアスキン トナー』は、植物由来のAHAが肌表面の皮脂・不要な角質を浮かせてふきとることにより、角質を浄化する。AHAには、古い角質層のターンオーバーを促進させて、なめらかでつつやかな肌に整える作用がある。

また、浸透型Caイオンとキャビアライムによる独自処方の「サインリアクト」が、角層全体にCaイオンを届けて、ターンオーバーが鈍くなった敏感肌の角質を整えることで、キメの整ったクリアな美肌に導くのである。

同製品でやさしく肌をふきとることにより、肌のキメが整った美しい毛穴環境となり、 毛穴の目立たない、なめらかな素肌に戻してくれる。香りは、心に寄り添うホワイトティーの香りである。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 日本ゼトック株式会社
https://www.atpress.ne.jp/news/211267

※日本ゼトック株式会社
https://www.zettoc.co.jp/