女性のためのレシピでできた、女性のためのアロマオイル
「メディカルハーブ」専門のオンラインショップ・マリエン薬局は、「ウーマンアロマオイル(Happy Days)」の販売を開始した。女性のライフスタイルやサイクルに寄り添うレシピによってブレンドした、女性のための新しいアロマオイルだ。

ドイツの老舗薬局による、こだわり抜いた製品
メディカルハーブ「マリエン薬局」は、創業160年を超え、南バイエルン州にあるドイツ老舗薬局の自然療法部門のノウハウを継承した、専門のオンラインショップ。効果と安全性が証明されたメディカルハーブを使用しているため、年齢を問わず、また妊娠中や授乳中でも、誰もが使用できるのが特長だ。

使用するエッセンシャルオイルは、信頼性のある機関が発行する証明書のあるワイルド・オーガニックのみ。混ざり物が一切ないBIO天然精油だ。また、キャリアオイルも有機栽培のものを使用。酸化防止剤、合成界面活性剤、合成防腐剤を含む、余計な添加物を一切含んでいない。

また、精油は医薬品と同様と考え、成分の科学的分析も重要視しているのも特長。自然療法の専門家によるオリジナルレシピを基にした調剤や、徹底した品質管理もポイントだ。

PMSも軽減 心身共にリラックスさせる効果
同商品は、生理前や生理中の頭痛、腰痛、腹痛、イライラなど、つらい症状に悩まされている女性のために開発された。肌に塗れる濃度に希釈しており、肌から天然精油成分を浸透させるという方法で、心身をリラックスさせる効果がある。

レモン果皮油、ラベンダー油やベルガモット果皮油を中心としたブレンドで、バランスの取れた落ち着きのある香りに仕上がっている。女性にとっての特別な日に、症状改善のサポートに加え、幸せな気持ちをもたらしてくれる香りだ。

1本10ml入りが1,980円。ハーブティーと、過食を防ぐドロップとのセット「ウーマンケアセット」は1,660円お得になる7,480円だ。どちらも、オンラインショップで販売している。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※マリエン薬局公式オンラインショップ
https://www.marienremedy.com/item/aroma/woman.html