美容成分の王道「ローヤルゼリー」と「プラセンタ」を配合
大正製薬株式会社は、プレミアムドリンク「ローヤルゼリープラセンタ」(清涼飲料水)を、4月27日より自社のオンラインショップ「大正製薬ダイレクト」にて発売を開始した。

「年齢を重ねてもいつまでも素敵に輝いていたい」そんな思いは誰にもあるだろう。「ローヤルゼリープラセンタ」は、美容と健康のために、栄養の宝庫である生ローヤルゼリー1000mgと、古来より利用されてきた栄養成分を含むプラセンタ200mg配合の、芳醇で濃厚なプレミアムドリンクである。

毎日飲めるエイジング飲料
「ローヤルゼリープラセンタ」は、鬱々とした日々ではなく、しなやかでイキイキとした毎日を過ごしたい、いくつになっても健康を保ち活動的に快適に過ごしたいなど、特にエイジングを考える方におすすめである。

爽快なゆずの香りと、飲みやすい甘さのはちみつが感じられるゆずはちみつ味(無果汁)に仕上げられており、ノンカフェインのため、時間を気にせずいつでも気軽に摂取することが出来るのが、便利で嬉しい。

価格は、50ml×10本で5000円(税抜)。オンラインショップでの購入となるが、定期お届けコースを利用すると、通常価格の10%オフで購入でき、送料も無料となる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※大正製薬株式会社のニュースリリース
https://www.taisho-holdings.co.jp/