ドラえもんの映画がモチーフのデザインケース
キャラクター商品の企画・製造事業を展開する株式会社ユニオンシステムは、『アイムドラえもん オールインワンジェル 恐竜デザイン』を8月に発売することを発表した。

『アイムドラえもん オールインワンジェル 恐竜デザイン』は、8月7日から公開予定の映画ドラえもん「のび太の新恐竜」をモチーフにしたデザインがキャップと容器の底に描かれている。

オールインワンジェルは、透明タイプのため、キャップをひらくとジェルをとおして底のデザインが見えるようになっている。デザインは全部で6種類。オールインワンジェルを使い切った後の容器は、小物入れとして使用することができる。

ドラえもんファンにオススメ
オールインワンジェルには、本格的な美容成分を配合している。「加水分解ヒアルロン酸」は、通常のヒアルロン酸を低分子加工し、肌にツヤを与え美容に効果的とされており、 保湿力に優れている。

「加水分解コラーゲン」は、角質層への浸透性を高くしたコラーゲン。水分を保持して肌を保護し、潤いとしなやかさ、肌にツヤを与える働きがある。

そして、肌にツヤやハリを与える「チャ花エキス」、しっかりと潤うことで肌荒れを防ぐ「ダイズ種子エキス」、 肌のキメを整える「チャ葉エキス」も配合されている。

2020年は、ドラえもんがコミック連載開始から50周年であり、さまざまなイベント・グッズなどが続々登場し、話題となっている。女性は、身近なアイテムにドラえもんを取り入れるのがオススメである。

(画像はプレスリリースより)
(C)Fujiko-Pro


【参考】
※プレスリリース 株式会社ユニオンシステム
https://www.value-press.com/pressrelease/246767