いつまでも肌の美しさの可能性は拡がる
株式会社ポーラは、同社の最高峰ブランド『B.A.』のスキンケアアイテムを刷新する。2020年9月11日には第一弾として「B.A. ローション」を発売する。

同ブランドは、ポーラの最先端テクノロジーを集結させた高品質な製品を提供している。

この度、リニューアルされた新『B.A.』は、「Beyond the Sense」をコンセプトに、肌に生命感あふれるハリを与えることに着目した「エピ・ハリネットワーク理論」を掲げて、年齢にとらわれずに美しさの可能性を拡げる製品を展開する。

ポーラオリジナル成分と処方が肌にハリと弾力を与える!
新『B.A. 』には、ポーラオリジナルの美容成分が豊富に配合されている。

ハリ肌をサポートする成分として「仙人穀ロスマ」や「ゴールデンLP」、「BAコアリキッド」を配合。これらにより、生命感あふれるふっくらとしたハリ肌が生まれる。

また肌の透明感をサポートする「マジョラムエキス」や、肌の糖化に着目した「YACエキス」や「EGクリアエキス」を配合。

これらの美容保湿成分が肌に浸透し、角層の水の層と油の層のバランスを整え、肌をふっくらとした弾力のある肌に導いてくれる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ポーラのニュースリリース
https://www.pola.co.jp/