さらさらな肌を叶えるフェイスパウダー
2020年9月23日(水)、メイクアップブランド『kiss(キス)』は、「マットシフォン オイルリセットパウダー」を発売する。価格は、税込み1,760円にて発売される。

同ブランドは、「可愛いより、キレイがほしい」をコンセプトに、可愛さだけでなく、何気ない瞬間にキレイを演出できる製品を提供している。

毛穴の凹凸補正とテカリを抑える
この度発売される「マットシフォン オイルリセットパウダー」は、薄膜ヴェールをまとったかのようなさらさらな肌をキープできるプレストタイプのフェイスパウダーだ。

同製品には、オイルスナイプパウダーという皮脂を吸収するパウダーが配合されている。さらに、オイルリセット処方のため、厚塗り感なく、テカリやべたつきを抑えて、さらっとした肌に仕上げてくれる。

さらに、凹凸補正パウダーが配合されていて、毛穴の目立たないなめらかな肌を演出する。

そして、ヒアルロン酸やシルクパウダー、カモミラエキスなどの保湿成分が含まれているため、肌の乾燥を防いでくれる。

ミラーとパフがついたコンパクトな容器のため、持ち運びにてきしていて、外出先での化粧直しアイテムとしても重宝しそうだ。

(画像はkissの公式サイトより)


【参考】
※kissの公式サイト
https://www.kiss-cosmetics.com/