24時間いつでも使える
常盤薬品工業株式会社は、ナチュラルメークブランド「素肌記念日」から、「スキンケアパウダー」の限定の香りを2020年10月20日(火)に発売した。

同製品は、つけるだけでカバー効果、皮脂吸着効果、スキンケア効果が同時に期待できるパウダーだ。メークの仕上げはもちろん、スキンケアとしても使え、夜はつけたまま寝ることができる。大人の肌悩みをカバーし、24時間美肌をキープできるアイテムとして発売以降、好評を得ている。

上品な甘さのあるハニーブレンドティーの香り
今回は、「スキンケアパウダー」に上品な甘さのあるのハニーブレンドティーの香りが限定発売。つけている間、香りに癒やされるだけでなく、保湿成分としてハチミツを配合しているので、肌の乾燥を防いでうるおい守り、しっとり感を与える。

さらに、肌パールと皮脂吸着効果により、ふんわりつや肌に仕上げるので、スキンケアの最後につけるだけで、すっぴん美肌を演出。お泊まりデート、ちょっとしたお出かけ、テレワークにもおすすめだ。

販売価格は、10g入りで1300円(税抜き)。全国のドラッグストア、量販店、バラエティショップ等で購入できる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※常盤薬品工業ニュースリリース
https://www.tokiwayakuhin.co.jp/cojp/t/t3088/