おうち時間に「レンタル美活」を
株式会社エイトビィは、美容家電のレンタルサイト「BEERACLE(ビラクル)」を開設し、2月25日からサービスをスタートした。高級美容家電を購入する前に使用してしてみたい人や、購入を考えているが肌に合うか心配な人にオススメのサービスである。

「BEERACLE」では、無料の会員登録をするだけで、パソコンやスマートフォンから美容家電のレンタルが可能。料金は、7泊8日で2,980円(税込み)から。往復送料は、全国一律無料。レンタル商品の補償費用も込みであるため気軽に借りることができる。

徹底した品質管理・衛生管理で安心
「BEERACLE」では、会員が快適に利用できるように、故障や動作異常・不足品などがないか専門スタッフがチェックしている。専用のクリーナーや紫外線消毒器を使用して、洗浄・クリーニング・消毒を行うため、感染症対策・ウイルス対策も万全である。

イベント前のセルフケアや、もう少し効果を確かめたい場合などは、レンタル商品の「延長プラン」もある。気に入った商品は、割引価格での購入も可能。レンタルしている商品を買い取る「そのまま購入」と、レンタル商品を返却後に同型の新品を購入する「新品購入」を選択できる。

会員には、レンタルの利用や商品の購入で100円につき1ポイントが付与される。獲得したポイントは、1ポイント1円として利用できる。また、会員ランクが上がるごとに、特典やキャンペーンなども用意している。

今後は、会員からの商品リクエストを受け付け、毎月美容家電・健康家電を増やし、常に新商品を提供していく方針である。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 株式会社エイトビィ
https://www.value-press.com/pressrelease/265077

※BEERACLE
https://www.beeracle.jp/