ティーラテ専門店「CHAVATY(チャバティ)」は、新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続く中、大切な時間をより有意義に健やかに過ごしてほしいとの想いから、⼈気商品である「スコーン」を自宅で手軽に作ることのできる「スコーンミックス粉」と「ステンレス製の菊型」を抽選で1000人に無料で提供する企画を2020年5月1日から実施しています。

申し込み方法は、公式サイト上で会員登録をするだけ。期間は2020年5月10日23時59分までです。

送料も無料

CHAVATYの「スコーン」は、来店するお客さんが必ずと言っていいほど注文する人気商品。生地となる粉の配合は何度も試行錯誤して生まれたCHAVATYオリジナルのレシピから作られているのが特徴です。

粉とバターを丁寧に手作業で混ぜ合わせることで、表面はサクサク、中はしっとりとしたこだわりの食感が生まれるのだそう。さらにスコーンの菊型の形も美味しく焼き上げるための大切なこだわりだといいます。

今回は素敵な「#おうち時間」を過ごす役に立てたらとの想いから、スコーンを約12個作成できる「スコーンミックス粉」と「ステンレス製の菊型」を、抽選で1000人にプレゼント。送料も無料です。

届け時には、写真付レシピも同封されるので初めての人でも安心です。

申し込み方法は、5月10日23時59分までに公式オンラインサイトにてCHAVATY会員登録をするだけ。登録は無料でできます。申し込み期間中に登録が完了すれば、自動で本企画への応募希望となります。

当選者にはお店から順次メールで連絡がきます。

その他詳細や登録は、公式オンラインサイトへ。