サンリオがデザインする「I'm Doraemon」シリーズから、この時期に大活躍してくれるマスクアイテム3種が登場しました。

2021年1月14日から、あすなろ舎公式オンラインショップやお土産店舗で販売されています。

マスクを清潔に保管

今回発売されたのは「抗菌マスクポーチ」、「マスクバッグ」、「デコマスクシール」の3種です。

「抗菌マスクポーチ」は内側に抗菌防臭生地を使い、外側には撥水加工が施されています。予備マスクの保管や使用しているマスクを清潔に携帯できるポーチです。

サイズは約H130×W200×D15mm。価格は1430円。

「マスクバッグ」はプラスチックの強度とシリコンの柔軟性という2つの特徴を併せ持つ「TPU」素材を使用しています。ほこりがつきにくく、汚れても簡単に拭き取れますトレンドのオーロラカラーなので、お出かけのお供にしたいですよね。

サイズは約H120×W120mm。価格は770円。

「デコマスクシール」は、アイロンいらずで、マスクアレンジを簡単に楽しめるアイテムです。ドラえもんの口周りのシールは、ドラえもんの顔に見立ててマスクに貼ると、「なりきりマスク」になります。どら焼き、ひみつ道具などの小さなシールはワンポイントとして使えます。

光沢感のあるサテン生地を使用しています。価格は550円。

どれもマスク生活をより楽しめる便利アイテムです。気になる人はチェックしてみて。

(C)Fujiko-Pro APPROVAL NO.S611870