シンプルきれいなカフェ系ラッピング例

ギフトシーズンにあわせ、ダイソー新作ラッピングアイテムが多数登場しています。

毎年クオリティ高めのデザインですが、今年もSNS上では「かわいい!!!全種買い久しぶりにした」「可愛すぎて、あげる人いないのに作ってラッピングしたくなる」「ラッピングが可愛くて胸が苦しい」などの声があがっています。

全部違って全部いい。

カフェ系ラッピング例

オシャレなカフェのラッピングを思わせるクリア系や、にぎやかでワクワク感のある「EXPRESS DELIVERY」ロゴが目印の配達風、パンダやトラをモチーフにした中華風など、タイプの異なるデザインが出ているので、好きなスタイルが見つかること間違いなし。

カフェ系ラッピング例

デリバリー系ラッピング例

中華風ラッピング例

「迷うな〜」という人は、デザインではなく梱包の種類から選んでもいいかも。ギフトBOXやジップバッグ、ペーパーバッグ、窓付きクラフト紙袋、底マチホログラムジップバッグなど、たくさんのパターンが展開されています。

カフェ系ラッピング例

ディズニー好きも散財注意です。ミッキー&フレンズ、くまのプーさん、ふしぎの国のアリスのキュートなデザインのラッピングアイテムが出ています。

マフィンバッグ、クリアシールバッグやダイカットジップバッグ、ペーパーバッグ、角底窓付き紙袋など、プレゼント用にはもちろん自分で持っておきたくなるようなアイテムがズラリ

いずれも各100円(税別)です。気になる人は、この機会にチェックしてみて。

※店舗によって品揃えが異なり、在庫がない場合があります。

画像は公式インスタグラムより