いよいよ今年も残すところあと1か月。早いものですね。

ラストスパート、皆さんの運勢をみていきましょう。

おひつじ座〜おとめ座

おひつじ座

前半は好奇心が高まるとき。興味を持った事柄はトコトン調べてみると有益な情報を得られるかも。仕事は順調に進み後半も元気いっぱいに過ごせそうです。
恋愛運は、シングルの人は新しい出会いがあるかも。でも急に熱くなりすぎて空回りには注意を。パートナーのいる人は、演出が過剰になりがち。自分を客観的に見る習慣をつけてみて。赤いバッグで出かけてみると活力がみなぎり、運気もアップします。

おうし座

恋愛運が好調です。シングルの人はモテ期。理想的な人と仲良くなれるチャンス。パートナーのいる人は思い出に残るクリスマスや年末を過ごせそうです。
仕事運も良い時期ですが、オーバーヒートしすぎないように注意を。金運も良い時期なので、年末のボーナスや臨時収入も期待できるかも。来年のお金の稼ぎ方や使い方など見直すと運気アップが期待できそうです。

ふたご座

全般的に穏やかな運気です。前半は仕事や副業もバランスよく進みそう。知的好奇心も旺盛な時期です。知りたいこと、やってみたいことがあればインターネットで調べるのはもちろん、実際に現場に行ってみるのも心地よい刺激や発見につながりそう。
後半も引き続きエネルギッシュにすごせそうです。来年をもっと自分らしくイキイキと過ごすにはどんなことを目標にするのか計画を立てていくと、運気もアップします。

かに座

前半はエネルギッシュで快活な時期。動き回りたい衝動が出てくるでしょう。ジムで思いっきり身体を動かしたり、日帰り旅行などをしてリフレッシュを心がけましょう。
後半の仕事運は、やる気に満ちますが、慌ただしく空回り気味。量よりも質を重視するほうが◎。恋愛運は、積極性が出ますが、無理しすぎには少し注意して。好きな相手への世話の焼きすぎには少し注意を。程よい距離感でお互いの気持ちを大切に育むのが吉。

しし座

やる気は出るときですが、空回り気味には注意を。プロセスとしっかりとしたゴールを設定しましょう。たまに落ち着かなくイライラしてしまうことも。息抜きのリフレッシュの時間もスケジュールにしっかり確保しましょう。
金運は、少し散財気味。購入する前に本当に必要な物なのか熟考するのが◎。疲れが溜まってきたら無理をしないで、家でゆっくり休むことも大切な時間。柑橘系のフレッシュジュースを早朝に飲むと運気アップが期待できます。

おとめ座

全般的に穏やかに過ごせる時期です。恋愛、魅力運も好調期。モテ期です。素敵な出会いが見込めるときなので、積極的に恋活を。パートナーのいる人は、イルミネーションのある場所へのデートが◎。
仕事は、計画通りにこなすことができて達成感を感じられそう。金運アップの時期。ボーナスや臨時収入があれば計画的に蓄財や運用に回すのが吉。理想の自分を思い描いて来年の計画を練り直すと運気がアップします。

てんびん座〜うお座

てんびん座

前半は仕事やコミュニケーションも円滑に進みそうです。そして後半も快活に過ごせそうです。やりたいことがあれば今年中にやってしまうのが吉。
でも恋愛運は少し空回り気味。シングルの人もパートナーのいる人も、相手から自分はどう見られているかばかりを気にしすぎてしまって、自分の本当の良さを上手にアピールしきれていないかも。今後どんなふうに生きていきたいかを内観すると運気もアップします。

さそり座

恋愛運が好調です。シングルの人はパーティーなどに誘われたら積極的に参加を。パートナーのいる人はお互い暖かい心の交流に満足できそうです。
またスピリチュアルな感覚が冴える時期です。直観的に気になることが当たるとき。アレコレ考えるよりも行動を。今年中にやりたいことをトコトンやってみて、ワクワクするビジョンも描いてみましょう。行動というサイクルをしっかり作ると来年以降もスムーズです。

いて座

やる気に満ちた運気です。今年中に終わらせたい事を具体的にまとめ直すのもよいでしょう。仕事も順調に進み、充実感を味わいながら穏やかな年末を過ごせそうです。
芸術的なセンスが冴えたり想像力が豊かな時期です。良質の文学、映画、音楽などに触れる機会を作ってみると、たくさんのインスピレーションやアイディアが浮かんできそうです。後で思い出せるようこまめにメモをすると吉。来年はもう1ランク上の自分になれるよう目標を立てるとさらに運気アップが期待できます。

やぎ座

恋愛運好調期。シングルの人は、素敵な人から声がかかりそう。恋活を積極的に進めてみましょう。パートナーのいる人は思い出に残るような素敵なクリスマスや年末になる予感。仕事運、勉強運も良い時期です。今年仕上げる仕事もエネルギッシュに進められそうです。
金運も良い時期なので年末のボーナスや臨時収入も期待できそう。ワクワクするような来年の計画を立ててみましょう。行動すべき事が明確になり、より加速度がついてくるでしょう。

みずがめ座

前半は好奇心が湧いたり、仕事運の上昇期。また良いアイディアも出てきそう。日頃感じたことや思いついたことを細かくメモすると◎。
後半はやる気はあるのに空回り気味。動き回るよりも身体に良いものを食べたり、エステに行くなどして身体を休めるほうが吉。今年を振り返って一年をどう過ごしていきたいか、じっくり考えて計画すると来年がスムーズです。

うお座

全般的にエネルギッシュに過ごせそうです。恋愛運も好調。シングルの人は気の合う友達から恋人候補が現れるかも。パートナーのいる人は、クリスマスを含めて年末のデートプランが楽しくなりそうです。
ラッキースポットは夜景が綺麗な場所。芸術的な審美眼が冴えるときなので、日常の出来事を文章や歌、映像などに残してみるのもオススメ。今年一年を振り返ると同時に来年をどんな一年にするか、ポジティブに想像を膨らませると運気がアップします。

早矢(はや)

早矢(はや)

占星術研究家/占い師/キャリアカウンセラー。「インスパイア吉祥寺」主宰。西洋占星術・タロット占いをメインに鑑定・執筆・講演を行う。のべ鑑定人数は1万8000人以上、TV・新聞・ 雑誌等メディア出演多数。産経学園西洋占星術・タロット講師。著書に『守護石事典 あなたを守り導く バースデー&ナンバー』(マイナビ)がある。早矢 オフィシャルサイト(http://www.haya-web.com/)。YouTubeチャンネル「早矢の占いチャンネル」(https://www.youtube.com/channel/UCeHowrXcFgPiW_k066BE_Lg)も更新中。