秋の味覚も楽しめる! クリスピー・クリームの「ハロウィンドーナツ」が気分上がる可愛さ。

クリスピー・クリーム・ドーナツは2019年9月11日から10月31日まで、「MONSTER HARVEST in Monster DINER」と題し、秋の味覚とハロウィンをテーマにしたドーナツ3種を販売します。

見て食べて楽しんで

今年のドーナツは、パンプキンやマロン、アップルといった秋のおいしい素材をふんだんに使用しており、見た目だけでなく秋らしい味わいも楽しむことができます。定番人気のジャックランタンや昨年好評だった黒ネコの新フレーバーに加え、新しくひとつ目モンスターが登場しますよ。

商品の詳細は以下の通り。価格はいずれも税別です。

「パンプキン カスタード ジャック」

毎年人気の「パンプキン カスタード ジャック」は、ふわふわなドーナツの中にカボチャを使ったなめらかなパンプキンカスタードクリームを入れ、さらに美味しくなりました。

パンプキンチョコの顔に、ビターチョコでいたずらっぽいハロウィンジャックの表情を描き、カボチャの種でカリッとした食感をプラスしています。価格は230円。

「黒ネコ"マロン"」

ビターチョコでコーティングしたドーナツの中に国産栗のリッチなマロンクリームを詰めた、秋のおいしさが口いっぱいに広がる商品です。

サクサククラッカーの耳に、ホワイトチョコの目、キャラメルチョコの鼻とヒゲで仕上げ。プチプチとした食感が楽しいポピーシードのトッピングが、まるで栗のような見た目となっています。価格は250円。

「アップル キャラメル モンスター」

秋に実るリンゴがモンスターに変身した、今回初登場のドーナツです。ふわふわの生地にまろやかなキャラメルチョコをコーティングし、青森県産リンゴ果汁を使った甘酸っぱくてジューシーなナパージュを重ねています。

ホワイトチョコのひとつ目に、ビターチョコの瞳と口がおどけた表情が特徴。アクセントに、リンゴの芯をイメージしたかぼちゃの種を添えています。価格は230円。

また同日から限定ドーナツ3種に加え、プリン味のチョコにハロウィンカラーのスプリンクルを散りばめた、ハロウィンらしいカラーが鮮やかな「ハロウィン スプリンクル」(税別190円)も発売されるので、お楽しみに。

詳細は公式サイトへ。


関連記事

おすすめ情報

東京バーゲンマニアの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

トレンド アクセスランキング

ランキングの続きを見る

トレンド 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索