「プチプラなのにほんと高見え」「生地も形もツボすぎて買ってしまった」

そんな口コミで最近、注目を集めているユニクロのアイテムをご存じですか?

洗濯後も乾きやすい

そのアイテムとは、「ドライソフトスウェットプルパーカ(長袖)」。汗をかいても乾きやすく、洗濯後も乾きやすいドライ機能をプラスしたスウェットです。

(画像は公式サイトより)

素材はポリエステル94%、ポリウレタン6%。ストレッチ性があり、着心地も抜群です。また素材感をいかした大きめシルエットによって、着るだけで今っぽいファッションが楽しめます。

(画像は公式サイトより)

丈は少し短めで、スカートはもちろん、パンツとの相性もよし。カジュアルはもちろん、きれいめスタイルにも活躍してくれます。

カラーは、ホワイト、ダークグレー、ブラック、レッド、ナチュラルの5色展開。価格は1990円(税別)です。

SNS上では、シルエットや着心地の良さ、生地感、大きめフードによる小顔効果、色味がきれいなど、あらゆる点で高評化されています。

(画像は公式サイトより)

「プチプラなのにほんと高見え
「軽くて着心地良い シワになりにくいし、洗濯しても乾きが早い
シルエットほんとキレイだし色違いもほしくなる」
「フードが大きいのでかなりの小顔効果あります!」
生地も形もツボすぎて買ってしまった
インナー次第で年間活躍しそうな優秀トップス

いつものファッションにプラスするだけで旬なスタイルが完成するので、ユニクロに足を運んだ際は手に取ってみて!