(画像は加藤ひなたさんのツイッターより)

ダイエット中のみなさん、本当は食べたいのに、ポテトチップスを我慢していませんか?

そんなみなさんにぜひ知ってほしい情報があります。ユーチューブやSNSでダイエット情報や美容情報を発信している、加藤ひなたさんが紹介した商品が、ツイッターで話題になっています。

「マックのBBQソースつけたかくらい美味しい」

ユーチューブ「ひなちゃんねる」の登録者数は100万人突破、簡単にできるダイエット法などで女性を中心に大人気の加藤ひなたさん。2020年2月8日に「あの..ダイエッターに救世主すぎる神ポテチがあるのですが」とツイッターで紹介したポテトチップスが、1万5000件のいいねがつく反響を呼んでいます。

マックの BBQソースつけたかくらい美味しいのに130kcal 脂質3.5g 糖質4g 淡白質21gの減量向け神ポテチ 全部の味試したけどBBQ味がダントツ ポテチしばらく我慢してたダイエッターさん是非買ってみて下さい

その商品とは、Quest Nutrition(クエストニュートリション)の「プロテインチップス」です。サワークリーム&オニオン、チェダー&サワークリームなど、さまざまな味がありますが、加藤さんのイチオシは「BBQ(バーベキュー)」味だそうです。

(画像は加藤ひなたさんのツイッターより)

1袋480円前後(編集部調べ)と、一般的なポテトチップスと比べるとやや高めのですが、低カロリー・低脂質は魅力的。「ダイエット中のおやつ」として、ダイエッターに人気があります。

通販では、Amazonや楽天市場などで購入できます。