GUでの販売直後からSNSで話題になっている「シェフパンツ」はもうチェックしましたか?

旬のワイドシルエットパンツと、シェフたちの仕事着として愛用されていたワークパンツに着目して作られた、画期的なパンツです。

素材、デザイン、機能性にこだわったGUのシェフパンツに、新色柄が登場しました! 2020年3月23日から、新たに無地2色、柄4種が加わり全14色柄が販売中です。

女性らしさを引き出す

「シェフパンツ」は、作業着としても通用するほどの丈夫さと、シルエットの美しさを兼ね備えた、オールシーズン着こなせるパンツです。生地には防縮加工が施されていて、家でも安心して洗濯できます。洗うごとに体になじみ、快適な履き心地が保てます。

デザインもシルエットや細部までこだわられていて、ファッション性の高さを追求した一品です。「シェフパンツ」の特徴であるワイドシルエットは残しつつ、裾に向かって細くなるテーパードデザインを加えることで、すっきりしたシルットを実現。ウエストには着脱が簡単な幅広のゴムと、内側に、調整できるドローコード(ひも)が施されているので、脱ぎ着がラクラクできます。

シェフパンツはメンズアイテムですが、実はコーディネートしだいで女性らしさを引き出してくれる優れモノなんです。

GUスタッフも、自分好みのスタイルで楽しめるシェフパンツを絶賛しているそう。GU STYLE STUDIO原宿などが発信しているジェンダーレスなパンツスタイルは、SNSでも人気を集めています。

その他、自分でコーディネートを楽しみSNSに載せている人も。

「お気に入りすぎて2色目 インディゴ合わせやすい XS履いてます ウエストゴムで紐も付いてて調整できるよ」

「話題のシェフパンツをGET これ、men'sなんだよ パンツの形が綺麗だからきれいめコーデも決まる」

豊富な色柄のラインアップは、GUが展開するパンツコレクションの中でも初。以前から販売している8色柄に加えて、無地2色、柄4種が加わった全14色柄が販売中です。サイズもXS〜XXL(店舗により異なる)まであるので、男女・年齢問わず幅広い層の人にオススメのアイテムです。

全14色柄のラインアップは、

無地...グレー、ブラック、オレンジ【NEW】、ベージュ、カーキ、オリーブ、パープル【NEW】
デニム...ブルー、ネイビー
柄...カモフラ【NEW】、チェック【NEW】、ヒッコリー、チドリ【NEW】、ストライプ【NEW】

価格は、各1490円(税別)。

詳細は公式サイトへ。