"高品質で低価格"のコスメブランド「セザンヌ」から2020年4月30日、落ちにくくふんわりナチュラル仕上げを実現する新感覚のアイブロウ「マルチプルーフアイブロウ」が登場されます。

汗や水、皮脂、こすれに強い

「マルチプルーフアイブロウ」は、仕上がりや落ちにくさ、使いやすさなど、アイブロウ製品に求めるわがままを全て叶えてくれる新感覚アイブロウです。

眉に塗布すると水分が蒸発しウォータープルーフ成分が密着。さらに優れた耐皮脂力を誇り、眉に密着し離れません。リキッドアイブロウ仕上げのような落ちにくさを実感できます。

汗や水、皮脂、こすれに強いマルチプルーフ処方ながら、ふんわりとした質感のナチュラルな仕上がりになるのも高ポイント。また手ブレしにくいペンシルのような長い持ち手のつけペンタイプで、思い通りに眉を描くことができます。

1回取り出すと、片眉分の最適な液含み量となるよう、チップの開発にもこだわっています。

眉メイクの大敵である水、汗、皮脂、こすれに強いですが、クレンジング剤で簡単に落とすことができますよ。

価格は580円(税別)

なお同日から、眉メイクをキープする、速乾タイプのコート液「アイブロウコートEX」もリニューアル販売されます。

このアイテムは、マルチプルーフタイプで、描きたての眉を長時間キープしてくれます。パウダリー仕上げの眉でもより滲みにくく、自然な仕上がりを実現します。

価格は460円。汗などで眉メイクがいつもなくなってしまう人は、チェックしてみて。