らーめんAFURI/阿夫利は、「柚子塩らーめん」をはじめとする商品のミールキットを、2020年4月27日からECサイトで販売しています。

商品は随時追加予定

新型コロナウィルス感染症拡大を受け、外出自粛が求められていることを背景に、店舗の味を家庭で気軽に楽しめるミールキットの通販を始めました。

27日時点での取り扱い商品は、看板商品の「柚子塩らーめん」と追加用の生麺などの数点。「(真空手もみ麺)柚子塩らーめん 3食入り」は2980円で販売されています。

店舗では、全粒粉の香りと芯を残した歯ごたえが特徴の「極細麺」を基本としていますが、本ミールキットでは家庭での調理・喫食を考慮し、取り扱いやすい「真空手もみ麺」を採用しています。

今後、つけ麺類などその他の人気商品も随時追加予定とのことです。

また、ECサイトではこれまでお客さんから要望の多かった、オリジナルの丼やマグなども合わせて購入可能に。オリジナル丼は1枚1枚職人が丁寧に絵付を施したもの。全く同じ絵柄は存在しない、世界でひとつだけの一品です。

AFURI オリジナル らーめん丼の価格は3800円、AFURI ごはん丼は1980円、AFURI オリジナルマグは1080円で販売されています。

自宅での食事の気分を盛り上げるアイテムとして、利用してみては?

詳細はECサイトへ。