スイーツ専門店・神戸フランツでは、新型コロナウイルスによる外出自粛の影響で余ってしまっているチョコレート菓子「神戸苺トリュフ」のバラエティセットを、お得な価格で販売中です。

摘みたてイチゴを使った懐かしい味

「神戸苺トリュフ」は、香りとサクサク感がじっくり楽しめるフリーズドライのイチゴを、独自の技術で開発されたミルキーで口どけのなめらかなホワイトチョコレートでコーティングしたスイーツです。

摘みたてのイチゴをすぐに乾燥させ、甘酸っぱい「フリーズドライの苺」に合う、神戸フランツオリジナルのプレミアムチョコレートでコーティングしています。まるでイチゴミルクのような、懐かしい味わいが特長です。

通常は1袋(90g入)899円〜のところ、2020年4月30日現在は、4袋分がランダムに入って1980円で購入できます。約1600円もお得です。

「神戸苺トリュフ」、「神戸セレブショコラ」、「神戸苺トリュフ・抹茶」、「神戸苺トリュフ・カカオ」の全4種がランダムに入っていて、同じ商品や賞味期限の近いものが含まれる場合もあります。

神戸フランツによると「ギフトには不向きの商品」とのことなので、おこもり中のおやつにするのが良さそうです。

ネコポスに対応しており、北海道・沖縄も含めて送料無料です。数がなくなり次第終了なので、欲しい人は神戸フランツ・楽天市場店をチェックしてみて。

2020年4月30日現在、想定よりも沢山の注文が殺到しており、ネコポスの発送業務が遅れているとのこと。

5月15日以降、順次配送されます

画像は、神戸フランツ・楽天市場店より。