セブン-イレブンで人気のコスメブランド「パラドゥ」から、撥水効果でにじまずに描いたラインが1日続く「リキッドアイライナー」と、塗り重ねてもダマなくキレイにまつげをボリュームアップする「スタイリングマスカラ」の限定色が登場。

2020年9月16日から、セブン-イレブンで期間限定で販売中です(一部取り扱いの店舗があります)。

明るく華やかな印象を演出

今回発売される限定色は、「トレンドのカラーライナーやマスカラを使ってみたい。でも、その一歩を踏み出しにくい...」といった大人の女性に向けた"褒められバーガンディ"カラーです。

1番のこだわりは、バーガンディを構成する赤と黒のバランス。絶妙に調整した色設計で、日常使いしやすく、さりげなく「赤」と気づかれるような仕上がりを追求しました。自分の気分を上げるだけではなく、まわりからも「いいね!」といわれるような色味です。

色のバランスはライナーとマスカラで異なります。

リキッドアイライナー」は、黒の顔料を少しだけプラスした深みのある色調。それにより、目もとをしっかりと引き締めながら、さりげなく赤の存在感を引き立てます

「にじみにくさ」に定評のあるフィルムマスカラの技術を応用しているので、1日描いたラインがきれいに続きます

スタイリングマスカラ」は黒いまつげに塗布するため、赤の存在感がやや強め。黒・白の顔料を一切使わず、彩度の異なる2種類の赤の顔料のみで色彩を設計しています。

まつげ1本1本をくっきりコートしながら、キレイにボリュームアップ汗・涙・皮脂に強い処方で、一日中にじまないのに、お湯で簡単にメイクオフすることができます。

価格は各990円です。

マスクが手放せない最近は、口もとや頬が隠れて血色感が失われがちになりますが、まなざしにほんのりと赤を忍ばせるだけで、血色感のある明るく華やかな印象を演出できますよ。

手頃な価格で購入できるので、秋冬のメイクに取り入れてみるのもいいですね。