イタリア・トリノ発の老舗チョコレートブランド「Caffarel(カファレル)」の公式オンラインショップでは2020年9月19日から25日まで、会員限定の「ハッピーオータムセール」を開催中です。

1500円〜2000円のお手頃商品もあり

カファレルは1826年創業のイタリア・トリノ発老舗チョコレートブランド。焙煎したヘーゼルナッツのペーストとカカオを配合した「ジャンドゥーヤチョコレート」を発明し、世の中に広めて以降、世界中のグルメに愛され続けています

今回のセールでは、ピエモンテ産ヘーゼルナッツの香ばしさと口どけの滑らかさが自慢の看板商品「ジャンドゥーヤ」をはじめ、カラフルなホイルやキュートなパッケージデザインで人気のカファレル商品が特別価格で購入できます。

商品の一例としては以下の通り。

・カファレルクラシックアソート

カファレルの看板商品「ジャンドゥーヤ」を、大人気のクラシカルな缶や箱とともに楽しむアソートセットです。イタリア旧王室御用達の証、サヴォイヤ王家の紋章が入ったシックなデザインの缶は、食べ終わった後も楽しめます。

9400円相当の商品が入って価格は8000円

・ネコ好きのためのシェアパック

カファレルのアイコン的なてんとう虫デザイン缶、ジャンドゥーヤチョコレートなど、バラエティに富んだ商品をセットにしたパックです。

中でも、カファレル社が100年以上前から保管している貴重なデザインアーカイブから描き起こした、かわいらしいネコデザインのパッケージ商品は必見です。

1万2700円相当の商品が入って価格は8000円

・ジャンドゥーヤ満喫セット

香り高く滑らかな口どけを誇る「ジャンドゥーヤ」と「ジャンドゥーヤビター」を合計80粒入れたセットです。ピエモンテ産ヘーゼルナッツとカカオの美味しさを思う存分満喫できる、おすすめの商品です。

1万6000相当の商品が入って価格は8000円

その他、1500円〜2000円ラインのお手頃商品も用意されているので、合わせてチェックしてみて。

商品は売り切れ次第終了です。

今回は会員限定のセールですが今からの登録も可能。会員登録は無料です。

カファレル公式オンラインショップから。

※表示価格は全て税別