プロのヘアメイクやモデルも愛用するプチプラブランドって?

新しいコスメを積極的にトライ!


美容情報に詳しい、ヘアメイクさんやモデル。彼女たちのお気に入りは高級ブランドだけではありません。最近よく「イイ!」と耳にするのがキャンメイク。「安くてびっくり!かつ、効果もバッチリ!」とウワサです。新しいものにはなかなか手を出さない、という人も、プチプラなので化粧ポーチを持ってくるのを忘れたり、切らしたときに試してみては?たまたまドラッグストアで買ったその一品が、手放せなくなるかも!

プチプラブランド「キャンメイク」のおすすめアイテム


①チーク
発色よく、使いやすくて人気なのがチーク。鮮やかな色がふんわりかわいく、カンタンにのせられるパウダーチーク。

②まつ毛美容液
塗りやすいチップタイプで傷んだまつげにハリを与える美容液。某有名ブランドのものより、育毛効果があったとか。

③コンシーラー
ペンタイプでポンポンとシミ・ソバカス・ニキビ跡などをピンポイントでカバーできるコンシーラー。なんとUV効果も!

大人の女性はプチプラブランドでメイクをアップデートしよう


大人の女性は、自分に慣れ親しんだ同じメイクを続けがち。ずっと同じ顔、同じ髪型は「老け」の原因!アップデートが必要です!今は化粧品がどんどん進化していて、安いものでも良いものが多い時代。プチプラで、メイクもどんどんブラッシュアップするのがおススメです。
手持ちの化粧品を1個使い終わったら、「次どこのにしよう」と楽しみにしてみては?





関連記事

おすすめ情報

美BEAUTEの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索