ネットショッピングをすることが多いのですが、ダンボールの処理が大変で困っていました。

いらすとや

「ダンボール専用カッター」が欲しいいなと調べてたら…


良いものを見つけたんです!!!

BuzzFeed

その名も「ダンちゃん」!お値段600円。

名前の通り、得意なことはダンボールの処理です。


持ち手がしっかりしてて、手にフィット◎

BuzzFeed

これなら作業中の怪我も心配ないと思います。


おぉ見るからに切れ味良さそう…!

BuzzFeed

フッ素コーティングされたギザ刃が特徴です。


それでは、切っていきます〜!

BuzzFeed


す、すごい…

BuzzFeed


切れ味バツグンでした!!!ダンボールが紙みたいにスーッと切れていく…

BuzzFeed

少し力を入れただけで、スルスルと刃が進んで行くじゃないか…

しかも、途中で引っかかったりしないから最後までストレスフリー!

粘着テープのベタつきにくかったり申し分ないわ…


曲線にも切れるってすごくないですか?本当に自由自在に動かせる。

BuzzFeed

ちなみに、段ボール以外にも梱包用のバンドとかビニールも簡単に切れちゃいます。


この便利さは手放せない…開封作業がラクになりました!

BuzzFeed

便利さ★★★★☆

デザイン★★★☆☆

コスパ ★★★★★

こんなに便利なのに、お値段も600円なんて良心的だわ…!

気になる方はぜひチェックしてみてください〜!


もう少しコンパクトなダンボールカッターだったらこちらがオススメ!

BuzzFeed

Amazonで購入しました。


スーッとダンボールがキレイに切れます!!!

BuzzFeed

分厚いダンボールもスーッと切れるからストレスゼロ!

マグネット付きで、収納場所にも困りません。

便利さ ★★★★★

デザイン  ★★★★★

コスパ  ★★★★☆