おやつマニアの私がオススメする“やみつきナッツ”を紹介します!


食べすぎ注意!ローソンの「メープルミックスナッツ」

BuzzFeed

お値段198円。

メープルなので、甘い味付けのナッツです!


メープルの甘〜〜〜い香りがたまらん!

BuzzFeed

これ嫌いな人なんていないでしょ...

ナッツはメープルシロップにコーティングされててめっちゃ美味しい。超カリカリです!

思わず食べすぎてしまうほどの美味しさ。

「麻薬や」「買いだめしたい…」などSNSでも話題になっていました!

味 ★★★★☆

甘さ ★★★★☆

コスパ ★★★☆☆

リピート ★★★★☆


おつまみにもなる!無印の「カシューナッツ チーズ味」

BuzzFeed

お値段190円。

チーズ味なので、しょっぱい系ナッツです。


この食感たまんないわ。

BuzzFeed

カシューナッツを包むようにカリッとした衣がついてるの。

そのカリッと感がやみつきになるわ〜〜!

そして、チーズが結構強い。

チーズパウダーがたっぷりかかってて、めっちゃビールに合いそう…!

あーこれは無限に食べれる。最高。幸せ。

味 ★★★★☆

チーズ感 ★★★★☆

コスパ ★★★★☆

リピート ★★★★☆


たっぷり食べたい方は、肉のハナマサ「はちみつとバターで美味しくなったアーモンド」

BuzzFeed

お値段486円。

最初は「486円!?高っ!」って思ったけど、ナッツってそもそも高いし…普通にお得な値段ですよね。


かなりの量が入ってる!

BuzzFeed

バターとはちみつのパウダーがたっぷりだ〜〜!!

はちみつの甘味とバターのコクがたまりません。

アーモンドのゴリゴリっとした食感も◎

これは止まらないって!たくさん入ってるけど、すぐ食べ終わっちゃいそう。

味 ★★★★★

甘さ ★★★★☆

コスパ ★★★☆☆

リピート ★★★★☆


これ考えた人、天才!成城石井の「2種のトリュフ香るミックスナッツ」

BuzzFeed

お値段648円。た、高い…!

トリュフが入ってるのと、成城石井のブランド価格ですかね。


マカダミアナッツやピスタチオもザクザク入ってる。これは嬉しい〜!!!

BuzzFeed

いろんな種類のナッツが食べれるのがいいですね!

カリッとしたローストナッツのあとに、トリュフの香りが鼻を抜ける。美味しい〜〜〜!

トリュフ塩がまたい〜い感じなんですよ…1粒1粒の味が濃くて満足感があります。

これはお酒が止まらないっすわ…!

味 ★★★★☆

高級感 ★★★★★

コスパ ★★☆☆☆

リピート ★★★☆☆


最後は変わり種。「MY HONEY」の“ナッツのはちみつ漬け”

BuzzFeed

なんとこちら、一つひとつ手作りされているんです。

非加熱で製造された“生はちみつ”が使用されていて、ビタミンやミネラルをたっぷりと含んでいるらしい…!


一口で幸せになれる!

BuzzFeed

無糖のプレーンヨーグルトにのせたり、バケットや食パンにのせるのも◎

人工甘味料が使われていないから、変な甘ったるさがなくて朝食にとてもいい!

ヨーグルトにのせると、ヨーグルトの酸味とはちみつの甘さが口の中で調和します。

バケットにのせると、生はちみつがサラサラとした質感でパン生地がぐんぐん吸収する。

はちみつがたっぷり染みたパンが美味しいのはもちろんのこと、ザクザクのナッツもこれまた美味しい〜!

お値段1994円。高いけど、ちょっと贅沢したいときにオススメ!

味 ★★★★★

甘さ ★★★☆☆

コスパ ★☆☆☆☆

リピート ★★★★☆


気になる商品があったらぜひ食べてみてください!

全部オススメです!