オモチャやぬいぐるみだったり…猫にもお気に入りのものがありますよね。お気に入りのものを大事そうに抱きしめていたり、見つめていたりする愛猫の姿を見ると、ほっこりした気持ちになってしまう方もいるのではないでしょうか?

こちらは、Instagramユーザー@chatoranekogenさんの愛猫・タルトくん。フェリシモの「セクシー大根抱き枕」が大のお気に入りで、これにフミフミする姿を飼い主さんのインスタでよく見せてくれています。

そんなタルトくんですが、「セクシー大根抱き枕」を見つめる姿が「めちゃくちゃシュール」「こんなのに遭遇したら絶対二度見する」などと、またもや反響を呼んでいるようです!

「セクシー大根抱き枕」を見つめるタルトくん


「 セクシー大根さん、なんでそんなところにいるニャ…」そのときのお写真がこちら! ベランダに干された「セクシー大根抱き枕」を心配そうに見つめるタルトくん。お天気が良かったので、飼い主さんが「セクシー大根抱き枕」を洗ってベランダに干したところ、こんなことになってしまったみたい(笑)

「ねえ、なんでニャ?」「なんでニャ…」と飼い主さんに訴えかけるようなタルトくんの表情(笑) タルトくんの姿といい、吊るされている「セクシー大根抱き枕」といい……ほんとうにシュールすぎる!!!

こんな光景を見てしまったら、笑わずにはいられませんよね!(笑)

インスタユーザーさんからも、「めちゃくちゃシュールで吹きました」「シュール過ぎて爆笑です」「タルト氏マジで心配そうに見つめてる」「アハハハハ。外から見た人、たぶん2度見しますね」「いー感じに干されてる…笑♡」「最高すぎて笑えました」などと、反響のコメントがたくさん寄せられていました。

タルトくんと「セクシー大根抱き枕」の組み合わせ…最高すぎますね。可愛いタルトくんの姿は、ぜひ飼い主さんのインスタでもチェックしてみてください。

参照/Instagram(@chatoranekogen)
文/雨宮カイ