今回ご紹介するのは、大阪市にある猫カフェ「HUKULOU COFFEE」のフクちゃんとマリモちゃんの名物コンビ。ただのコンビではなく、なんと!?フクロウと猫のコンビなんです! この“フクマリ”コンビを一目見ようと、カフェには連日お客さんが集まっているようです。
それでは、フクマリコンビのフクちゃんとマリモちゃんをご紹介します。

フクロウのフクちゃん・猫のマリモちゃん


マリモちゃんだけでなくほかの猫にも動じない、フクロウのフクちゃん。「コキンメフクロウ」という小型のフクロウだそうです。
スコティッシュフォールドのマリモちゃんは、耳が小さい丸顔ちゃん♡猫カフェを訪れる、多くの人たちを日々癒やしています。実はマリモちゃん、孫までいるお婆ちゃん猫なんですって!

「HUKULOU COFFEE」のInstagram(@hukumari296)には、かわいいフクマリコンビの写真がたくさんアップされています! さっそく覗いてみましょう。

寄り添う2匹が愛おしい……


「フクロウと猫ってこんなに仲良くなれるの!?」と、驚いた人もいるのではないでしょうか。こんな姿を見たら、キュンキュンしてしまいますね。

何を見ているのかな?


同じ方向を見つめる、フクちゃんとマリモちゃん。2匹の表情がかわいすぎますね。何を見ているのか……気になります〜。

ナイショ話


マリモちゃんに耳打ちしている(?)フクちゃん。

「ナイショだよ……♡」
「うんうん」

どんな話をしているのでしょうか。

毛づくろい中でもお構いなし


懸命に毛づくろいをするマリモちゃんの背中で、上手にバランスを取るフクちゃん(笑) 落ちないフクちゃんもスゴイですが、関係なしに毛づくろいをするマリモちゃんもスゴイですよね。

寝るときも一緒


スヤスヤと気持ちよさそうに寝ている、マリモちゃん♡その上でくつろぐのは、もちろんフクちゃんです。2匹の幸せそうな様子に、とことん癒やされますね。

フクマリコンビに癒やされよう


「HUKULOU COFFEE」ではフクちゃんとマリモちゃんのほかにも、かわいい猫や小動物たちが思い思いの時間を過ごしています。気になった人はぜひ、Instagramを覗いてみてください。日頃の疲れが吹き飛ぶこと、間違いナシですよ!

参照/Instagram
文/しばたまみ