見つからないときは最終兵器でおびきだします


ぷーちゃんが傍にいないときは「多分2階のベッドだな」という感じで、どこで何をしているかだいたい把握している飼い主。

夕方〜夜になると行動しだして見えるところにちょこん。でも、たまにいつもいるはずの場所にいないぷーちゃん。

そんな時はだいたいクローゼットの中…


「あっ見つかっちゃった…」

閉め忘れたほんの少しの隙間から、引き出しに入り込んで寝ているぷーちゃん。
この引き出しの中が大好きなぷーちゃん。ほっとくと数時間出てきません。
引き出しは開けっ放し厳禁です。秒でぷーちゃんが入ってしまうので。

狭い隙間もぷーちゃんはするっ…と入ってしまいます


入らないでしょ…!?という場所でも入っていくので、本当にぷーちゃんの体の仕組みが謎です…。

ある日のこと、不自然に膨らんだラグ


覗いてみると…目がらんらんなぷーちゃんを発見…!
踏みそうになって危ない隠れ場所…本人はとっても楽しそうにしていました。

クローゼットの中、ラグの中、カーテンの裏…部屋中色んなところを探してもいない時がたまーにあります。
「ぷーちゃーん!」と呼んでも全く出てきません。え??家にいない??と不安になるくらい。

そんなときは最終兵器を出します


パカッ

「にゃにゃにゃーん!」と、どこからか一瞬で飛び出してきます。

プロフィール

emi
ぷーちゃん+夫婦+息子+娘の5人家族。
写真集「ぷー(宝島社)」発売中。
何気ないぷーちゃんの日常を、instagramを中心にアップしています。
・instagram:pooh0403
・ツイッター:@pooh_0403
・ブログ:ぷーオフィシャルブログ