可愛いだけでなく、おもしろい寝顔やものすごい寝相だったり…愛猫はいろんな寝姿を飼い主さんに見せてくれて、楽しませてくれますよね。
こちらは、Twitterユーザー@jirosan77さんの愛猫・てんぷらちゃん。整ったお顔立ちでとってもキュートですよね♡ こんな表情で見つめられたら…もうたまりません!
そんなてんぷらちゃんですが、このキュートなお顔からは想像できないような寝姿を披露し、見ているファンたちを魅了してくれたようです。

おじさんのようなイビキが…!(笑)


「グウウゥゥ……グウウゥゥ……」ごろ〜んと寝転がるてんぷらちゃん。気持ちよさそうに寝ているなと思っていたら…「グウウゥゥ……グウウゥゥ……」と、てんぷらちゃんから大音量のイビキが! なんて豪快なイビキなんだ。人間のようなイビキで、「てんぷらちゃん…猫だよね?」と一瞬疑ってしまいました(笑)

「グウウゥゥ……グウウゥゥ……」てんぷらちゃんは、ものすごいイビキをかきながら爆睡! 可愛いお顔からは想像できないようなイビキで、見ていると笑わずにはいられません(笑) ときおり、お目めもピクピクと動いちゃって…なんて愛らしいんでしょう。

この投稿を見たTwitterユーザーさんからは、「幸せの音♡」「てんぷらくんのいびき、ウチの主人のいびきにそっくりです。(笑)」「可愛いのに、イビキはおっさん」「ここまで愛おしいイビキは初めてだw」「一瞬おならかと思いました」「人間並みのイビキですね」「なぜだ…電車でおっさんだとめちゃくちゃムカつくのに、テンちゃんだと癒しになる」などとたくさんのコメントが。そして、1.3万件のリツイート・5.5万件のいいね(4月7日時点)がつき、大反響なのでした。

協力/ anicas
参照/Twitter(@jirosan77)
文/雨宮カイ