人気のネコ型サンダル「にゃらげた」がオリジナルうちわをプレゼントするキャンペーンを7月末より開始しています。

にゃらげたは奈良の老舗履物メーカー「なら下駄屋」が展開している、猫のシルエットをモチーフにした形の履き物。

ぴょこんと飛び出た耳やしっぽ、丸みを帯びたボディなど、ネコ好きな人であればつい足元に目が行ってしまいそうな可愛らしいデザインが特徴で、鼻緒に切れ込みを入れた独自開発の「Iスリット構造」により強度と柔らかさを両立。
ソフトな合成樹脂素材で作られているため、ビーチサンダルのような感覚で気軽に履けるアイテムです。 

7月31日からは「にゃらげた」の購入者に対して、オリジナル猫キャラクターがデザインされたうちわをプレゼントするキャンペーンを実施中。

うちわの見た目はブラックカラーの「にゃらげた」を彷彿させるデザインで、コンパクトな縦型の形状は持ち運びにピッタリ。カバンやリュックなどの中に忍ばせやすいほか、浴衣の帯に差し込んだ姿はまるで猫ちゃんと一緒にお出かけしているかのよう。
夏祭りや花火大会のお供に連れて行くと、楽しい気分をさらに盛り上げてくれそうです。

うちわは一足購入につき1点プレゼント。「にゃらげた」の種類はクロネコ、ミケネコ、ハチワレ、ロシアンブルー、トラ、マーブルなどのデザインから選ぶことができます。

本キャンペーンは2020年の夏期限定で行われている企画で、数量限定品のためなくなり次第終了する見込みとなっています。