10月に第1子が産まれるタレントのJOY(35)が26日、ブログを更新。妻でモデルのわたなべ麻衣(30)との結婚1年の記念日をこの日迎え、ラブラブな2ショットを公開した。

「彼女だった麻衣が妻になり歩んできたこの1年、喧嘩もなく、なんならさらに仲良くなりました!笑 どんな時も優しくて可愛いくておっちょこちょいな妻が愛しくて仕方ないです。毎朝寝顔を見るだけで幸せな気持ちになりますし、キュンキュンしてます」とのろけた。

 わたなべは10月に出産予定で、映画「ロッキー」を見ているときに初めて胎動を感じたという。映画にちなみ「子供の名前は男の子ならロッキー。女の子ならエイドリアン」と名付けようとしたら妻が即却下。夫婦でいまも名前を考えていると明かし、「結婚1年。僕を旦那として選んでくれた麻衣ちゃんに毎日感謝しています。何よりも大切です!幸せをありがとう」と感謝した。

 わたなべも同日、同じ写真を添えてインスタグラムを投稿。今まで想像しなかった人生を2人で歩めているとして「こんなに幸せで充実しててあっという間な1年を過ごせるなんて夢にも思わなかったなぁ」と感慨深く振り返った。

 「来年はJOY+麻衣+びょー(猫) そして...新しい宝物(子供)と共に結婚記念日を迎えましょうっ」と家族が増えるのを心待ちしていた。