クリス・プラット、妻アンナ・ファリスと離婚発表

クリス・プラット、妻アンナ・ファリスと離婚発表

 映画『ジュラシック・ワールド』『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』などの俳優クリス・プラットが、妻で女優のアンナ・ファリスとの離婚をそろって発表した。

 現地時間6日、クリスはFacebook、アンナはInstagramに、2人の連名で声明文を掲載。「悲しくも、私たちが法的に破局したことをお知らせさせていただきます。長きにわたって努力してきましたが、残念な結果となりました。私たちの息子には、彼のことをとても愛する両親がいて、彼のためにもこの状況を可能な限りプライベートなものにしておきたいと思っています。私たちにはまだ愛がありますし、一緒に過ごしてきた日々のことをこれからも大事にし、互いに深い尊敬を持ち続けていくことでしょう」とつづられていた。

 クリスとアンナは、『パーティー・ナイトはダンステリア』(日本劇場未公開)の共演で出会い、2009年に結婚。結婚してからも『ムービー43』でカップル役を務めたり、クリスがアンナ主演のテレビドラマ「マム(原題)/ Mom」にゲスト出演するなど、おしどり夫婦として知られていた。2人の間には4歳になるジャックくんがいる。(編集部・石神恵美子)

関連記事

シネマトゥデイの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索