深キョン、デートしたい!浴衣姿の見返りショットに反響

深キョン、デートしたい!浴衣姿の見返りショットに反響

 女優の深田恭子(34)が7日に「夏休みの思い出」として浴衣姿の見返りショットをInstagramで公開。SNS上でブームを呼んだ「デートなう。に使っていいよ」を思わせる写真が「めっちゃカワイイ デートしたい」「かわいすぎる!!」など話題を呼んでいる。

 深田はこの日、「夏休みの思い出に浴衣を着て髪型は自分で一生懸命ヘアアレンジ挑戦して(実は初めて)おでかけしました」というコメントを添えて白い浴衣姿を公開。東京の景色が一望できる窓を背景に、東京タワーを指さしながら振り返る表情は、年齢を感じさせない無垢なあどけなさを残しており、「#皆様も素敵な夏の思い出を」とメッセージを送っている。

 この彼女感たっぷりなショットに、コメント欄には「デートなうに使いたい 笑」「彼女とデートなう的なやつに使いたいくらい可愛いです」とデート希望者も。また、初挑戦だったというヘアアレンジに「#女子力難しい! でも頑張ったの」と自信なさげにつづった深田だが、こちらも「可愛すぎます 長い髪まとめるの難しいですよね すごく綺麗です」「ヘアアレンジ可愛すぎる」「ヘアアレンジばっちり決まってますよ」など称賛され、投稿から8時間で14万件近くの「いいね!」を記録している。

 深田は現在、瑛太主演のTBS系連続ドラマ「ハロー張りネズミ」(毎週金曜・午後10時〜)に出演中。(西村重人)

関連記事

シネマトゥデイの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索