Hey! Say! JUMP、新CMは密着度高め!

Hey! Say! JUMP、新CMは密着度高め!

 ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ Hey! Say! JUMP が、21日から放送されるCMで密着した姿を披露する。

 このCMは「ソフティモ LACHESCA(ラチェスカ)オイルクレンジング」のCMの「とろ〜り密着オイル篇」。撮影では直径4.8メートル、高さ1.3メートルのエアークッションが用意された。メンバーは何度もそのクッションに上がったり降りたりする必要があったのだが、先に上がった人が続いて上がろうとする人にアドバイスを送ったり、手を差し伸べてサポートをするなど Hey! Say! JUMP は抜群のチームワークを見せたという。

 CMの最後にはメンバーがカメラに向かって「ラチェスカ!」と声をそろえるシーンがあり、そのために全員がクッションの上に乗ることに。9人が上がると動く隙間もないほどメンバー同士が密着した状態で撮影が行われた。撮影終了後のインタビューでは、最初はエアークッションになかなか上がれなくて「必死だった」という伊野尾慧と高木雄也が、互いに手を取り合ったという密着度高めな感想を語った。

 Hey! Say! JUMPは伊野尾と高木のほか、山田涼介、知念侑李、中島裕翔、岡本圭人、有岡大貴、八乙女光、薮宏太の計9人からなるアイドルグループ。楽曲だけでなく様々なフィールドで活躍しており、映画では『僕らのごはんは明日で待ってる』(中島)、『ピーチガール』(伊野尾)『こどもつかい』(有岡)、『忍びの国』(知念)、『鋼の錬金術師』(山田)などに出演している。(編集部・海江田宗)

「ソフティモ LACHESCA(ラチェスカ)オイルクレンジング」の新CM「とろ〜り密着オイル篇」は8月21日より全国で放送開始

シネマトゥデイの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索