「最もセクシーな男性」にカントリー歌手B・シェルトン - 米People誌

「最もセクシーな男性」にカントリー歌手B・シェルトン - 米People誌

[ロサンゼルス 14日 ロイター] - 米国のカントリー歌手、ブレイク・シェルトン(41)が、米People誌の「最もセクシーな男性」に選ばれた。カントリー界からは初めて。

 オクラホマ出身のシェルトンは、カントリー歌手として活動していたが、2011年、NBCテレビの歌のオーディション番組「The Voice」に審査員として出演して人気者になった。

 People誌に対しシェルトンは、過去に選ばれたヒュー・ジャックマンなどのように謙虚に受け止めるつもりはないと述べ、多分人々はこの件で自分を嫌いになるだろう、と冗談交じりに話した。

 体型を保ち健康的な食事をするよう努めているが、特にオクラホマの家にいる時には、ハラペーニョ・ポッパーなどのスナックが止められないと話した。

 シェルトンはカントリー歌手ミランダ・ランバートと結婚していたが2015年に離婚、この2年ほどはポップ歌手のグウェン・ステファニーと交際している。People誌にシェルトンは、ステファニーがこの「最もセクシーな男性」のタイトルを受けるよう促したと明かした。

関連記事

シネマトゥデイの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索