欲望にめざめる美女たち…ソフィア・コッポラ最新作、特報映像

欲望にめざめる美女たち…ソフィア・コッポラ最新作、特報映像

 『ロスト・イン・トランスレーション』などのソフィア・コッポラ監督の最新作『The Beguiled/ビガイルド 欲望のめざめ』から特報映像が公開された。閉ざされた女学院に一人の負傷兵が転がり込んで来たことで巻き起こる女たちの愛憎劇の一部がお披露目された。

 本作は『白い肌の異常な夜』(監督ドン・シーゲル&主演クリント・イーストウッド)というタイトルで1971年に映画化もされているトーマス・カリナンの小説をコッポラ監督が女性視点で描いた作品。コッポラ監督にとって6作目の長編作品で、これまでの同監督のイメージを大きく覆す新境地に挑んでいる。

 今回の特報映像では、男子禁制の寄宿舎に暮らす7人の女性たちによって傷ついた兵士(コリン・ファレル)が助けられる。一人の男が女性たちによって介抱される様子とともに、顔の火照りを冷やすニコール・キッドマン、なまめかしい視線を投げかけるキルスティン・ダンスト、エル・ファニングらが登場し、次第に女たちの眠っていた欲望がめざめていく……。

 また、特報映像とともに第1弾ポスタービジュアルも披露された。コッポラ監督が自らデザインに監修したこのビジュアルでは門の外から7人の女性たちを撮影しており、今作の「美しさ」と「冷ややかさ」を予感させる仕上がりになっている。(編集部・海江田宗)

『The Beguiled/ビガイルド 欲望のめざめ』は2018年2月23日より全国公開

関連記事

シネマトゥデイの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索