橋本環奈「今日俺」振り切った演技がすごいと話題に!

橋本環奈「今日俺」振り切った演技がすごいと話題に!

 ドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)に出演している橋本環奈の振り切った演技について、ドラマを観た人から「すごすぎる」といった声が多く上がっている。

 累計発行部数4,000万部を超える人気ヤンキー&ギャグ漫画を実写ドラマ化した本作は、賀来賢人演じるやられたらどんな手を使ってもやり返す主人公・三橋と、伊藤健太郎ふんする相棒・伊藤が織りなす学園ドラマ。橋本は、女番長・早川京子役を務める。

 21日に放送された第2話では、京子がケンカで相手をボコボコに倒し「根性焼きいれてやろうか、コラァ」とすごんでいるところに偶然、京子のことを好きな伊藤が通りかかる。ツッパリを辞めたと思っていた伊藤は困惑するが、京子はぶりっ子になって「演技」と取り繕う。この京子のツッパリとぶりっ子の差に「全力すぎる」「弾けっぷりがすごい」「ぶりっ子可愛すぎる」とSNS上に多くコメントが寄せられている。

 また、京子は伊藤に「京子のことを好きになあれ、ピロリロリーン!」と魔法をかけるなどぶりっ子全開。2人の掛け合いに「京子に魔法かけられたい」「バカップル最高」「2人が可愛すぎる」といった声も。

 橋本は、今夏に大ヒットを記録した映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』で演じた神楽の全力すぎる変顔も話題に。同作を手がけた福田雄一監督が脚本と演出を手掛けていることから、今後の展開でも橋本の“全力”演技に期待が高まる。(編集部・梅山富美子)


関連ニュースをもっと見る

関連記事

シネマトゥデイの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索