飯豊まりえ、悩める女性役で映画『冬のふわふわ』に主演!

飯豊まりえ、悩める女性役で映画『冬のふわふわ』に主演!

 モデルで女優の飯豊まりえが、2019年5月以降公開予定の映画『冬のふわふわ』で主演を務めることが明らかになった。

 仕事に悩む女性が亡くなった父親の遺してくれた言葉によって、“新たに歩み始める”というハートウォーミングなストーリーが展開する本作。主人公の悩める女性を飯豊が演じ、共演には原日出子、袴田吉彦、こくぼつよしらが名を連ねている。メガホンを取ったのは、『ねこあつめの家』などの向井宗敏監督。

 また、同作の主題歌を監督の熱望により男女2人組ユニットのmoumoon(ムームーン)が担当。彼らが書き下ろした主題歌「One Time」は、冬を舞台とする今作に凛とした空気感を作り出し、愛すべき人たちへの思いを込めた楽曲になっているという。

 主演の飯豊は、千葉出身の20歳。ファッション雑誌「Seventeen」(集英社)の専属モデルを務めていたほか、4月期のドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」の西留めぐみ役などでも知られる。Kis-My-Ft2の北山宏光が主演の映画『トラさん〜僕が猫になったワケ〜』(2019年2月15日公開)にも出演している。(編集部・梅山富美子)


関連ニュースをもっと見る

関連記事

シネマトゥデイの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索