「テラスハウス」女子メンバー、衝撃の事実が発覚!

「テラスハウス」女子メンバー、衝撃の事実が発覚!

 人気リアリティー番組「テラスハウス」の軽井沢編「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」の第47話が22日、Netflixで配信され、前話で衝撃の事実が発覚した女子メンバーが真相を語った(以下、ネタバレあり)。

 前回の配信では、モデルの利沙子が入居当初、元サッカー選手の愛大(あいお)と裏で、テレビ向けに自分たちのストーリーを考えていたという疑惑をめぐって、他の女子メンバー・優衣とまやが利沙子に対して信用できないと責め立て、バチバチの展開に。

 一方、男性経験がほぼなく、キスも人生で1回しかしたことがないと言っていた優衣だが、愛大は優衣と“お泊り”したことを利沙子に明かし、キス以上のことをしたと告白。それが優衣たちが自身を責め立てた日より前だったことを知った利沙子が、自分も裏でコソコソとやっていた優衣に不信感を抱き、「愛大くんとどこまでやったの?」と問い詰めるところで幕を閉じた。

 最新話では、利沙子に追及された優衣が「最後まではしてなくて、それっぽいことをしたが正解。でも、その行為をしかけたことは確か。わたしがこれは無理ってなったの。できないから、もうやめてってなって……」と赤裸々に語り、「とにかく裏で何かしてしまったことは確かだから、本当にごめんねって思っている」と利沙子に謝罪した。

 結局、お互いの思いを告白して付き合うことになった優衣と愛大だが、愛大から報告を受けた利沙子は「そうなんだ……」と苦笑いを浮かべるのが精いっぱいの様子。そんな利沙子も「ゲスの極み乙女。」のベーシストで“休日課長”こと理生(まさお)から「付き合ってほしい」と告白され……。次回、利沙子がどのような答えを出すのか気になるところだ。(編集部・中山雄一朗)

「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」はNetflixで配信中、フジテレビで毎週月曜深夜に放送中


関連記事

シネマトゥデイの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索