綾野剛、菅田将暉との「6年ぶり」オフツーショット公開に喜びの声

綾野剛、菅田将暉との「6年ぶり」オフツーショット公開に喜びの声

 俳優の綾野剛が22日、同じく俳優の菅田将暉との「6年ぶり」になるオフツーショットをInstagramで披露した。

 二人は、2014年公開の映画『そこのみにて光輝く』で共演。ある理由から職を失った主人公が、バラックに住む女性・千夏(池脇千鶴)と出会い、いちずに愛し続ける姿を描いた作品で、綾野は主人公の達夫を、菅田は粗暴だが人懐っこい千夏の弟・拓児を演じ、共に高い評価を受けた。綾野は「仮面ライダー555(ファイズ)」、菅田は「仮面ライダーW(ダブル)」がデビュー作という共通点もある。

 この日、綾野は「でいと」というコメントと共に、『そこのみにて光輝く』だ以来という、菅田とのツーショットを掲載。「オフツーショット6年ぶりだってよ」と明かした。菅田は主演ドラマ「3年A組−今から皆さんは、人質です−」(日本テレビ系)が今月最終回を迎えたばかり。パーソナリティーを務める「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)の公式ブログによると、2週間ほど撮影がない菅田は髪を赤く染めており、綾野も「ぶっきーがグレて髪赤いってよ」と言及。ドラマを終えた菅田へ「先生お疲れ様」とねぎらいの言葉もつづっている。

 ラジオで菅田は、綾野に誕生日を祝ってもらったことを明かしており、ツーショットはその時に撮られたものだと思われる。リラックスした様子の二人に、コメント欄には「笑顔ご馳走様です」「兄弟かと思いました」「そこのみにて光輝く思い出します」「またお二人が共演してる映画かドラマかを見たいなぁ」などファンからの喜びの声が寄せられている。(西村重人)


関連ニュースをもっと見る

関連記事

シネマトゥデイの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索