城田優、13歳“初めての宣材写真”に反響「かわいすぎる!」

城田優、13歳“初めての宣材写真”に反響「かわいすぎる!」

 俳優の城田優が、自身のインスタグラムを更新。先月26日に31歳の誕生日を迎えた城田だが、今から18年前となる当時の宣材写真を公開し、ファンからは「めっちゃかっこいいです」「かわいい」「すごい若い」などのさまざまな反響が寄せられている。

 この日の投稿で「初めての宣材写真」として、若かりし頃の初々しさの残るショットを公開した城田。さらにハッシュタグでは、「当時13歳」「今は31歳」と振り返りながら、「当時の夢はMステに出ること」だったと告白。「今より百倍マイナス思考な僕」だったと明かし、当時の自分に「努力次第では夢は叶うと教えてあげたい」と伝えている。

 コメント欄では、「あーほんとにイケメン。いつ見てもドキドキ」「原石! かわいい!」「可愛すぎる!」といった絶賛の声もあるほか、「若い頃の松潤っぽくもある!」という意外な感想も。また、「夢と希望に満ち溢れた表情。ここから一歩一歩頑張ってきたんですね」「どことなく影があるというか不安を抱えてるような…当時の彼には今の姿って、どう見えるんだろうね」「マイナス思考ではなくなったんですね!」と、城田のつぶやきに反応する声もみられた。

ニュースをもっと見る

関連記事

おすすめ情報

クランクイン!の他の記事もみる

エンタメの主要なニュース

エンタメのニュース一覧へ

21時34分更新

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京のニュースをもっと見る

記事検索