小泉今日子、パジャマ姿の家族写真ショットで太ももチラ見せ

 俳優の堤真一、女優の小泉今日子らが出演する、新ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』(日本テレビ系/1月14日21時放送開始)の公式ツイッターにて14日、モコモコパジャマ姿の“左江内氏一家”写真が公開された。ファンからは、仲睦まじい家族の様子とともに、小泉のチラリとみえる太ももに反響の声が寄せられている。

 本作は漫画家・藤子・F・不二雄原作の『中年スーパーマン左江内氏』の実写ドラマ化。

 鬼嫁と思春期の娘と息子を持つ父親・左江内氏(堤)がある日、怪しい男から無理やり正義の味方・スーパーヒーローを引き継がされ、世界平和と家庭問題の間で板挟みに遭いながらもヒーローぶりを全うしていく姿を描く。鬼嫁の円子役を小泉、思春期の娘のはね子役を島崎遥香、息子のもや夫役を子役の横山歩が演じる。

 このツイートには「癒されますね」「微笑ましい。はね子可愛い」「楽しみです」「ぱるるのこれからの女優としての活動を応援してます」など絶賛しながらドラマに期待する声とともに「ふっ、太ももが」と、太ももをチラ見せしている小泉の姿に興奮したという声が寄せられている。

引用:https://twitter.com/saenai_ntv

ニュースをもっと見る

関連記事

おすすめ情報

クランクイン!の他の記事もみる

エンタメの主要なニュース

エンタメのニュース一覧へ

14時01分更新

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京のニュースをもっと見る

記事検索