リアーナ、母国のお祭りで超セクシーな過激ファッション披露

リアーナ、母国のお祭りで超セクシーな過激ファッション披露

 抜群の歌唱力はもとより、その斬新で過激なファッションでも話題を呼ぶ人気歌姫リアーナが、毎年恒例の母国バルバドスの収穫祭「Crop Over Festival」に参加。ターコイズブルーのニューヘアスタイルと豊満な胸とヒップを強調する派手な衣装を自身のインスタグラムで紹介した。

 髪の毛やおでこには煌びやかな装飾、背中にはクジャクのような羽根飾りを着けたリアーナ。バストアップのセルフィーと全体の衣装が分かる太ももから上の写真で、セクシーなボディを披露している。全身の写真はリアーナの長年の友人でフォトグラファーのデニス・リューポルドが撮影したという。

 Just Jaredによると、2016年はお祭りに参加した確認が取れていないというリアーナ。2015年の時に比べると、今年の衣装はカラフルさや派手さが断然アップしており、かなりゴージャスだ。ファンからは「究極の美しさ」、「すごい。時間は彼女に何の影響も与えられない。彼女はいつでも素晴らしく美しい」「女神」といった称賛のコメントが続々と届いている。

引用:https://www.instagram.com/badgalriri/

関連記事

おすすめ情報

クランクイン!の他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索